2016年No.1モデルが奇跡の復活!変わらぬ敏感チンポでまた連続射精!

2016年の年間売上No.1に輝いた作品に出演しながら、その後プッツリ音沙汰なかった源太君が、奇跡の再登場!
前回は3回も射精しちゃってたけど今回も2回!まだまだ大人の階段上ってる途中だから、少し大人っぽくなってるかも…(照)


『激盗撮EX』バルクマッチョの大学ラグビー部19歳源太君が、萎えることの無い雄魔羅でガン掘り2発射精!!
[バルクマッチョで笑顔が可愛い大学ラグビー部の19歳源太君、オナニー撮影中にいきなりの女の子乱入!!動揺しながらも終始チンコは勃ちっぱなし!!挿入早々、あまりの気持ち良さに我慢できず発射!!元気チンコはそのまま2回戦突入!!デカケツ振って2発目射精!!]



これが2016年ハンクチャンネルNo.1売上に輝いた作品。源太君、3回も射精しちゃいます!

ソクハメ!!vol.84:笑顔が超可愛い大学ラグビー部の19歳源太(げんた)君が驚異の3回射精!!!
[笑顔可愛いラグビー部の源太君19歳を逆ナン!!ガッチガチに緊張していたのにちんぽも速攻でガチガチ!!マ◯コを手と口で同時責めしたり、フェラされると息を荒げて恍惚の表情を浮かべたりと、とにかくエロい!!騎乗位で少し動いただけで、快感抑えられずゴムに大量射精!!若ちんぽは萎え知らずでそのまま2回戦突入!!正常位で精子をぶっかける!!まさかの「もう1回イキたいです!!」と3回戦へ!!]

動画 - GAY JAPAN





[無修正] 変態素人画像
グループサイト更新情報
HUNK CHANNEL 新着情報



COAT 新作情報(パートごとの配信開始作品)



HUNK CHANNEL 今月限定25%OFF!!