2016年まとめ(9)~無修正でドエロな個人撮影も種付けゲイポルノも見放題!

年間まとめ3年目にして初の海外動画投稿サイトのまとめです。ボッキTubeでユーザー様から「エロいね!」評価を一番いただくのはこちら関連なんで、ぜひじっくり見てみて!

無修正個人撮影動画

海外動画投稿サイトの中で個人撮影動画の充実度ではXtubeがダントツ!自分の好きそうな動画、まだまだ埋もれてそう。

  • 美巨根君が先走りとザーメンを垂らしてイキ続ける自撮り動画を世界公開!

  • 列車内で欲情身悶えしてる既婚リーマン発見!荒ぶるチンポをいじり出す(汗)

  • セフレとの生交尾を世界公開!抜かずの中出しシーンは接合部をスロー再生!

  • ケツ大丈夫?(汗)怪物黒生チンポで、激しすぎるガン掘り!どっぷり種付け!

  • イケメン筋肉ストリッパーが、迫力のもっこり見せから勃起チンポ公開!

  • エロ過ぎ!透け透けパンツを履いたまま勃起見せつけながらのオナニー射精!


Xtubeで寸止め手コキを定期的に投稿してるCumControl101さんの動画から2016年のお気に入りです。モデルのルックスとリアクション(敏感度・射精回数など)で神動画も出現。

  • エロ上反りで太マラのマッチョ君、寸止め手コキにお漏らししながら鳴きまくる!

  • 射精ガマンしてる姿が超可愛い!でもお漏らし射精しちゃうとこがさらに可愛い!

  • ちんぽ手コキ責めに我慢できず、お漏らしお漏らし!合計6回も射精してるよ!



美味しいシーンだけを抜き出し集めたコンピレーション動画

2016年は「Pornhub」からの動画もぐっと増やしました。「Pornhub」では大量の海外ポルノ作品を見ることができるが、誰が作ったかおいしいシーンだけを集めたコンピレーション動画もたくさんあるんです。自分のように中出しとか<br>種付けとか好きな者にとっては、本当にありがたい限り!再生時間も長いので、1本でオカズになるよ!

  • このリアリティが堪らん!生々しすぎる素人自分撮りの種付け映像集!

  • 種付けされたザーメンをぷりケツからひり出すマッチョ君たちの映像集

  • ケツ気持ちイイって聞こえてきそう!連続お漏らし続出「トコロテン映像集(2)」

  • うがいする奴も(汗)どろどろザーメンを悦んで口で受けるド変態イケメンたち



お気に入りポルノスターのお気に入り動画

ビデオモデルに限っては浮気性なためか、その時々でお気に入りってのが変わるんです。ルックスだけじゃなく、プレイの中で見せる反応や変態性がその時の自分にハマるってとこなのか。
今のお気に入り君たちを、特にお気に入りの出演作とともに紹介します。

  • 「Ace Era」最近デビューっぽいが超ド変態!小便浴びて生チンポで廻され種付けザーメンをケツからひり出して喰っちゃう(汗) 他の作品もボッキTubeで公開予定!

  • 「Brian Bonds」デビュー当時はセーフSEXでフィストも覚えたてだったのに、今は生チンポで廻されまくってる。過去のフィスト作品をボッキTubeで紹介してます。

  • 「Paddy O'Brian」俳優系イケメンで超カッコいい!フェラも生もNGでバリタチだが、最近ウケも…。感じてなさそうでかわいそう…。ウケ作品はボッキTubeで公開予定!

  • 「Diego&Wagner」他人とは必ずゴム有でカップルでは生だったのが、最近片方が生解禁!もう片方も目が離せない!過去に何度もボッキTubeで紹介してます。

  • 「Louis Ricaute」クールな雰囲気と強気な表情なのにケツモロ感のバリウケってのがイケる!怪物チンポをケツにぶち込まれ、まさかの大量潮吹き!トコロテンもしてる?

  • 「不明な日本人」この動画、出どころ知りたい!超カワイイ坊主君は全身性感帯!ケツもすご~く感じてるのが表情含め体全体からにじみ出てる!こんなコとヤリたい!


動画 - GAY JAPAN





[無修正] 変態素人画像
グループサイト更新情報
HUNK CHANNEL 新着情報



COAT 新作情報(パートごとの配信開始作品)



HUNK CHANNEL 今月限定25%OFF!!