2016年まとめ(5) ~ゲーム・コミック・カラーイラストで男たちのドエロな姿を見よう!

2016年に当グループサイトを通じたゲイ・女性向け同人作品のダウンロード数を集計した結果です。DiGitentsとDMMの両サイトからのダウンロード数を合算しています。
なお昨年のランキングにも入っている作品は、BEST20位以内に以下の3作がありました。
第3位「パパ会 one count」|第4位「男子猥褻身体検査」|第8位「時間を停止して同級生や先輩たちに悪戯しちゃおう!

オールカラー作品

オールカラー作品の第1位は、総合でも2位に倍以上の差をつけてぶっちぎりの1位!こんな大ヒット作品は今後もかんたんには生まれないんじゃないかな?
とにかくすごいボリューム!この作品の後日談にあたる「童貞コーチは野球部員のヤンキー君のデカチンをハメられたくて堪らない!」もコミック部門第2位(総合5位)と大ヒット!

第1位:時間を停止して野球部の合宿で悪戯しまくっちゃおう!




コミック

コミック部門の第1位(総合第2位)は昨年同様「みたろうさん」でした。すごいというかさすがというか!


ゲーム

ゲームのリリース数が今年は少なかった印象。20位までに入った作品もわずか2作で、どちらも妄想惑星さんの作品。ひとり大健闘です!

動画 - GAY JAPAN





[無修正] 変態素人画像
グループサイト更新情報
HUNK CHANNEL 新着情報



COAT 新作情報(パートごとの配信開始作品)



HUNK CHANNEL 今月限定25%OFF!!