2016年まとめ(3)~超絶イケメン・プレミアム体育会・トコロテンゲイ作品!生アリ

COAT

昨年は、「今年デビューの頭おかしいゲイが、かつてCOATメインのうぶ体育会だった!」という衝撃がありましたが、今年のCOATは静かな1年でした。
にしても、G@MESみたいに新作もパートごとに購入できれば絶対買うのに、何でまだ新作はDVDからってのにこだわってんだろうなー。
※モデル君保護のため、無料会員登録をしないと詳細のわかるサイトに入れません。

  • 似合いすぎ(汗) 水泳部コーチ篤人の競パンを漁り、匂いを嗅ぐ変態健吾!

  • ぶっとい腕で男っぽい宅配兄ちゃんが、チンポしゃぶってケツまで掘られる!


虐待系ハードSMのバサラが、パートごとに見れるようになりました。責めスタッフのカマキリ男の虐待っぷりがあまりに酷くて見てられないものがほとんどの中、それに対応しちゃうド変態ノンケもいたんです。リアクションを求められると女優になっちゃうゲイと違うノンケだからこその見応えがあって、大好物のオカズになってました。

  • チンポに錘付けられても、熱い蝋を垂らされても、びんびんに勃起させてる変態外伝君

  • 水浣腸ガマンに耐えられず、半泣きで汚物大量お漏らし…でヌキました(汗)

  • ドMノンケは苦しみも快感に!勃起したままションベン吹き上げなから雄鳴き!

  • あのラクロス君がAV男優月野帯人や筋肉男たちのザーメン地獄に堕ちる!



G-BOT

たぶん元は(今でも?)COAT系のメーカーなんだと思うんだけど、モデルの洗練度は全ゲイビデオメーカーで一番だと思う。好みは別として。モデル君のキャラもよく出てます。
今年になって急にリリースが増えたので今後も楽しみ!ただシチュエーションがワンパターン過ぎるのが残念なとこ。もっといろんなの見たいな。

  • とにかくイケメン!体つきもエロい彼が、男の攻めに困惑しながらも快楽に負けてゆく!

  • 男に触られただけでビンビンに勃起し、敏感な乳首を責められるとセクシーな吐息が…。

  • 女にモテモテでホモは嫌悪してそうなイケメンが、また男にヤラれに来た!

  • ケツ穴の快感を覚えてしまった光希、執拗なアナル責めに何度もトコロテン寸前に…

  • まだあどけなさが残る6packの18歳、愛嬌あるトークと感じっぷりのギャップにメロメロ!

  • 巨根イケメンモデルのケツ穴が遂に解禁!!パックリ開いたケツ穴は必見!!



JAPAN PICTURES

「JAPAN PICTURES」の作品は「CK DOWNLOAD」でも配信してますが、こちらでは「HUNK CHANNEL」配信作品だけから選びました。

  • まだ若いのに雄臭さがあってでも幼い部分も…。そのアンバランスさがカワイイ!彼を見るだけでも価値あるよ(笑)

  • 最近ゲイビデオでは見なくなった(一般社会でも減ってきたけど)、イカにもラグビーやってそうな超ガッチリ坊主が出演。

  • 作品名を取って大和魂と呼ばれてた超イケメンモデル君の、確か最後の頃の作品。簡単にチンポおっ勃てちゃう淫乱君です。



メンズラッシュTV

カッコ可愛い~幼カワイイスリム系イケメンがメインのメンズラッシュですが、見た目のあどけなさ普通っぽさとは裏腹にほとんどが生ハメSEX(委託販売は除く)ってのが見どころ。
2016年はさらに例外がほぼいないくらいみんな生でやっているので、生好きにはおすすめ!管理人的には、モデルが体育会系寄りになってくれるとうれしい。少しでいいんで。

  • 見事なトコロテンを毎回披露して、毎年年間ランキングに入ってくるゲイのAYUMU君出演作が、公式サイトで年間第1位!タチ役が2016年一番人気の巨根10代新人モデルで、内容もエロいとくれば当然のこと!AYUMU君も思わず中出し懇願(汗)

  • 去年の終わり頃に登場して、男体験に抵抗を残しながらイカせ物でデビューしたRYO君。その後、見事なタチっぷりを披露すまでに。ウケは苦手みたいなんだけど、タチの自分としてはウケ作品を紹介しずにはいられません(笑)

  • デビューからコンスタントにヒット作を出し続けてる、あっさり顔な爽やか青年。最近気づいたんだけど、彼はハンクチャンネルでノンケともゲイとも言えない(こういうのバイっていうのか?)感じで何本か出演してたモデル君だ!⇒例えばコレ(大ヒット作!)


Play 動画 - GAY JAPAN




Camera [無修正] 変態素人画像
人気ゲイ動画サイト更新情報

HUNK CHANNEL 新作情報