2016年まとめ(2)~素人イケメンがAV出演で女性向けAVから大ヒット作連発!

2016年に当グループサイトを通じてDMM.comで購入された作品のランキングから、販売数上位作品をカテゴリーごとに紹介します。
2015年の年末にDMMで配信が始まった「GIRL'S CH」の作品が、上位20位のうち7作がランクイン!BEST3は独占!同じく女性向けAVメーカー「SILK LABO」の女性のお姫様願望を満たすファンタジー作品とは違い、イケメンのエロい姿をちゃんと見せる作品も多いのでゲイにも受けるんだろうな。

街角素人男子悶絶マッサージ

サイトで紹介後は毎月コンスタントに売れているので、順位は人気度ではなくリリース順と思っていいでしょう。今年は新作もあるかも!

[DMM総合2位]街角素人男子悶絶マッサージ


[DMM総合3位]街角素人男子もっと悶絶マッサージ


[DMM総合6位]街角素人男子もっと悶絶マッサージ~大学生バージョン~


若いイマドキのイケメンがメーカー専属AV男優として活躍

[DMM総合1位]男子社員岡本健吾を無理やり脱がしちゃいました:カワイイ顔に意外と筋肉質な体が超イケる!


「GIRL'S CH」と「SILK LABO」、この2社でしか見れない男優が何人かいることから、実はどちらもソフトオンデマンドグループなんじゃないかな。プラス「GIRL'S CH」にはプロとも言えないような若者たちも出演していて、彼らがすごく活躍してるのだ。でもベテラン鈴木一徹は大活躍!

  • [DMM総合13位]ドMなカレに意地悪寸止めエッチ

  • [DMM総合15位]もっと過激にSEXY PHOTO 岡本健吾

  • [DMM総合18位]一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺


2015年の大ヒット作が2016年もBEST10内にランクイン!!

2014年のヒット作が2016年も総合4位にランクイン!この年初めの特集で紹介するので、1月を中心に売れ続けることになってるのだろうけど、それでもスゴイ!
第4位「3日間オナ禁させた素人男子を朝まで焦らして悶えさせ、そのイキガマン顔をじっくり撮影しちゃいました」

動画 - GAY JAPAN





[無修正] 変態素人画像
グループサイト更新情報
HUNK CHANNEL 新着情報



COAT 新作情報(パートごとの配信開始作品)



HUNK CHANNEL 今月限定25%OFF!!