2016年まとめ(1)~ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!人前で!潮吹いて!

2013年に誕生した配信専門ゲイビデオメーカー「TRANCE」。2015年のまとめで「ちょっとマンネリを感じてしまった1年」と書いたが、2016年はやたら新企画が誕生したように感じる。でもシチュエーションとかコスチュームが違うだけで、結局はふつうにホモSEXするというのがほとんど。 そういうのじゃなくて、エッチの内容が違うってシリーズって誕生しないかな?
ゲイを数人で廻して種付けするとか、男は自分だけOKなノンケ彼氏とラブラブエッチとか、マグロノンケの生チンポに乗っかりケツだけで寸止め射精させるとか…。どうでしょう?(笑)

マッサージで客を興奮させて生チンポをぶち込んじゃった!!


  • 見事なガタイと男っぽい雰囲気の新人マッサージ師、その気がありそうな客に勝手に生チンポをぶち込んじゃう!興奮した客は、ガン掘りされながら潮吹きしちゃう。
    ダイジェスト動画を見る

  • 終盤、タチがゴム外して生チンポぶち込んじゃうんだよ!なんの前触れもなく、公式レビューでも触れてないが、ゴム外すシーンもしっかりあって、そのまま生チンポ挿入…。
    ダイジェスト動画を見る



ゲイ同士の本気SEXは、生掘り種付けまでしちゃう!!

TRANCE VIDEO の人気ウケモデルが生で掘られちゃう!いや生掘られは初めてじゃないけど、超極太生チンポで結合部丸見えでいろんな体位で掘られちゃってる。モザイク越しでもスゴイ迫力!しかも最後は、タチがイク寸前に抜いて外出し途中の生チンポをウケのアナルに再挿入!見事な流れで種付けしてます(汗)


ヤッてるだけじゃなく、通常のSEXにはない展開やシチュエーションの中でSEXするってのがTRANCE作品には多いが、「第三者に見せつける」ってのはなかなか上手い設定だと思う。設定とはわかっていても、上手く作られてると興奮高まるもんだねー。

  • ウケをイカせた後、「中で出したい」と言ってチンポを挿入するが、ゴム外すシーンもなく結合部も見えないまま…。
    ダイジェスト動画を見る

  • 「玄関でケツ掘られながら、宅配業者に荷物の受け渡しをする」この変態ミッションに、ド淫乱ゲイの二人が挑戦!
    ダイジェスト動画を見る

  • この宅配兄ちゃんが本物であるはずがないのだが、制服はもちろん雰囲気といいリアクションといいリアルで、心配になるほど(汗)
    ダイジェスト動画を見る



ノンケとゲイのSEXなのにノリ良すぎ!生チンポで掘り合いまで(汗)

最近見た中で一番エロかったゲイ動画です。まずはホモスタッフがノンケの生チンポに乗っかり自らケツを振る。されるがままのノンケチンポは快感でヘロヘロ。タチウケ交代し、ホモの生チンポをノンケ君にぶち込みズボズボ掘り込む。それでもノンケ君はうっとりしながら「気持ちいい」とチンポびんびんで掘られ続け、そのまま射精しちゃう!展開も反応も楽しめるので、早送り不要でじっくり見ながらオカズにしましょう!


こなれたノンケ君は、ホントやってくれます。最初は男絡みNGだったノンケ君も、コスプレで小芝居しながらホモSEXしちゃうなんて。

  • オナニーをホモ教師に見られ男子校生が、勃起したチ◯ポをしゃぶられ、更に上に乗られて男の味を知ってしまう!⇒ダイジェスト動画を見る

  • 二人ともスゴい!イケメンゲイは掘られながらチンポびんびん!ノンケは射精後に潮噴きしてるし!⇒ダイジェスト動画を見る

  • デビューもスーツだったノンケの人気モデルがスーツ3P!スーツ着たまま、ホモ2人に廻されちゃう!⇒ダイジェスト動画を見る


Play 動画 - GAY JAPAN




Camera [無修正] 変態素人画像
人気ゲイ動画サイト更新情報

HUNK CHANNEL 新作情報