筋肉隆々の体育会系智晴は18cmの巨根!キスの時からビンビン!(7♂)

 

カッコイイ筋肉ウクレレ奏者、チンポ勃起させたまま演奏させられる(汗)(6♂)

 

筋肉AV男優の今岡爽紫郎がメジャーになる前に出演してた無修正動画(9♂)

 

生交尾!マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part12(26♂)

 

亀を助けた浦島少年、案内された竜宮城で競パンイケメンたちが性接待!(9♂)

 

意味不明なイケてない素人ゲイを見事にタチるノンケ体育会君たち!(13♂)

 

えっ隠れゲイ?スーツの似合うカッコいい若パパも、すごいガタイの体育会も!(20♂)

 

アナル感じるノンケが大集合!プロのテクニックで潮吹き・トコロテンしまくる!(2♂)

 

血管浮きまくりのぶっとい腕、彼はゲイビデオでSEXしちゃってもイイ人?(37♂)

 

ハンサムマッチョ3人が本気の生交尾!掘って掘られて、ひとりにW種付け!(8♂)

 

イケメンマッチョのAV男優武田大樹が、やさしくリードしながら無修正生SEX!(32♂)

 

酷い!ノンケアナルを4本の汚チンポが、ザーメンをローション代わりに廻す!(16♂)

 

男にヤラれるのにハマった?筋肉ノンケの最新大量射精と過去の発掘動画!(19♂)

 

バッキバキの筋肉ノンケ君たちがチンポ丸出しで褌締める姿を見せてくれた!(59♂)

 

もしかして目覚めちゃった?ハンサムノンケ君、また生チンポで掘られに来た!(41♂)

 

めずらしい!しみけんに鮫島君に、人気AV男優がマジックミラー号に乗車!(6♂)

 

DVD未収録!超イケメン「大和魂メインモデル」が初めて男に掘られた映像(15♂)

 

ゲイなの?地下鉄で向いの席のイケメンが巨根を引きずり出して見せてきた!(9♂)

 

カッコいい引っ越し業者にゲイビデオが見つかり、アナルSEXを強要された!(110♂)

 

100%ノンケ?男相手に本気SEXしちゃう、アナル敏感な体育会君たち!(6♂)

 

ケツモロ感のド淫乱若ゲイが大集合!酔った勢いでチンポ欲しがる欲しがる!(9♂)

 

カワイイ!!やんちゃノンケがアナル責めに、声出して体ビクつかせて感じまくる(19♂)

 

童貞の制服男子校生が、巨乳家庭教師の筆おろしで中出ししちゃった!(13♂)

 

ああぁ、お気に入りのノンケ君が2人の男に連続種付けされちゃった(汗)(27♂)

 

彼氏以外は必ずゴムしてたポルノ男優カップルが、ついに他人とも生解禁!(5♂)

 

甘さもある男らしい顔のイケメン君が、自撮りプライベートSEXを世界に公開!(59♂)

 

男女物デビューのあの筋肉ノンケが、男とキスしてチンポしゃぶった!次は…(20♂)

 

ホモテク初体験で感じ過ぎちゃった体育会、寸止めの末に大量ぶっ飛び射精!(28♂)

 

12人の勇者たちがチンポやアナルを責められ、全員快楽に堕ちてしまう!(15♂)

 

長身で10代で腹斜筋発達しててケツ脚ぷりぷりで、もう超タイプ!(17♂)

 

世界のみんなに顔出しオナニーを見られたい、ド変態なイケメン君たち!(16♂)

 

鍛え込んだガッチリマッチョが、自ら脚を抱え込んで女にペニバンでケツ掘られる!(2♂)

 

見られ勃起しちゃう変態体育会、エロい雰囲気にのまれ生堀までされちった(汗)(26♂)

 

顔に似合わず超敏感チンポ!男の手で大噴射した既婚リーマンがホモを掘る!(45♂)

 

覆面で顔を隠したド淫乱ゲイたちが、鳴きまくりイキまくり好き放題ヤリまくり!(56♂)

 

超メリハリ筋肉の体育会、生で掘られて潮吹いたあげく種付けされちゃう(汗)(57♂)

 

幼馴染の3人がヤリたい盛りの男子校生に。仲の良さがホモSEXに発展(汗)(20♂)

 

半分咥えるのがやっとなオヤジの巨根を、生のままズッポリケツで咥え込む!(12♂)

 

厳選6名!恥ずかしい極小ビキニ一枚のエッチなマッサージでチンポ大暴れ!(12♂)

 

スーツからチンポだけを引きずり出して、生のままウケアナルにぶち込んでる!(18♂)

 

こんな精悍な筋肉体育会、ノンケなのに乳首とアナルがモロ感!鳴きまくり!(49♂)

 

マッチョAV男優黒田悠斗が、アナル丸出しの恥ずかしい体位で女を生掘り!(8♂)

 

超イケメンなのに全身敏感!男に責められトロケ顔のギャップが堪らん(2)(17♂)

 

ふんどし姿の九州男児が大集合!ふんどし締め込み会場編(58♂)

 

デカマラを長時間マッサージされ悶絶我慢するマッチョ君&芸術的生交尾?(27♂)

 

とっさのリアクションが超カワイイ!軟体体育会、オナニー中に女が突入!(41♂)

 

ケツの穴ガバガバじゃん(汗) 筋肉モデル敦志がゲイリーマンにガン掘りされる!(19♂)

 

永久保存版!AV男優鈴木一徹の魅力が詰まった、ファン必見の卒業記念作!(10♂)

 

がっちり体育会は甘えんぼのドM?初男体験に「もっといじめて」と大興奮!(7♂)

 

現役SGW宅配男子、子持ちの若パパ佐山雄太が衝撃AVデビューその後!(30♂)

 

男子新体操部員たちの芸術的ステージ!最後は白スパッツ一丁に!(5♂)

 

ナニこの本物感!堂々としすぎの凄マッチョがゲイビデオで解説付きSEXwww(8♂)

 

こんなにカッコいいのに男にケツ掘らせてるこの体育会が管理人の本理想!(36♂)

 

あのゲイビデオモデルRYOの極エロ巨根が、無修正ノンケAVで見れる!(48♂)

 

3人とも変になってる(汗)ノンケとゲイ2人が、我を忘れて壮絶3P生交尾!(9♂)

 

体の不調で診察に来たノンケアスリート、脱いだらもうチンポびんびん(汗)(11♂)

 

ベテランなのにマッチョをキープしてるイケメンAV男優の武田大樹と南佳也!(21♂)

 

フェラで潮吹き!酔ってお漏らし!ノンケ君たちも射精だけじゃ終わらない!(26♂)

 

怪しい薬を調合して激マッチョの彼氏で試したら、こんなことになりました…(10♂)

 

X-MENマグニート俳優がSEX依存症役でチンポ出し!全裸SEX!ホモ行為!(37♂)

 

男絡みに抵抗あったノンケがまさかの変貌!相手に嘔吐させるドSっぷり!(34♂)

 

バスの中でオナニー射精!ノンケに声かけてオナニー見せする奴も…(汗)(15♂)

 

やっぱりイケる!消防士で出演してた体育会、他社でも男相手にヨガッてた!(14♂)

 

無修正AVにも出演の長身巨根君が、ひとりだけ全裸で射精させられる!(7♂)

 

2016年No.1モデルが奇跡の復活!変わらぬ敏感チンポでまた連続射精!(30♂)

 

ウルトラマッチョ敦志が素人ゲイを女を抱くように激しく腰を振る!!(29♂)

 

極小ひもビキニ1枚でエッチなマッサージをされ、ノンケチンポは大暴れ!(20♂)

 

筋肉イケメン戦士が町の男たちに肉体奉仕!いろんな男と種付け雄交尾!(19♂)

 

あーこれ、COATメインも飾った圭佑君だ!他社作品で全身タイツで勃起!(6♂)

 

乳首モロ感のガチムチ兄貴たちが、セルフ寸止めオナニーを世界配信!(33♂)

 

見えちゃってるよw 温泉で鈴木一徹らイケメンAV男優たちがエロ撮影会!(26♂)

 

トコロテンしてる?ホモSEXでチンポびんびんって、君らゲイ?バイ?ノンケ?(40♂)

 

マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part11(49♂)

 

お肌スベッスベの10代体育会3人の、硬く閉じたピンクの処女アナルを開発!(33♂)

 

超カワイイノンケ君が、彼女とのプライベートSEXを世界配信!(290♂)

 

大丈夫?体育会君と筋肉兄貴が、コンドーム外して生でヤリだした(汗)(55♂)

 

さわやかノンケも寡黙で男くさいノンケも、女とヤレるとなればガン勃起!(7♂)

 

もうグッチョグチョ(汗) イケメンマッチョ君たちの何でもアリの変態プレイ集!(14♂)

 

ノンケに潮吹かせる企画AVで、全員潮吹いちゃった!トコロテン君も出演!(13♂)

 

ノンケっぽいのに…「輪姦パニック2 -巨根体育会バイセクシャル 勝浦力斗編」(11♂)

 

顔は見せたくないけど大量射精オナニーを見せたい変態マッチョ君たち(11♂)

 

イケメンAV男優服部義君のデカマラが泡まみれ!水着に挟まれ超エロい!(16♂)

 

人気のゲイモデルが制服姿の宅配男子のチンポをしゃぶりケツ掘らせた!(34♂)

 

久々の大発見!ゲイ心をくすぐる、男たちのセクシーな姿を写しとる写真家(10♂)

 

男絡み絶対NGの筋肉ノンケ、さらにスゴい体になって久々ゲイビデオ出演!(20♂)

 

筋トレマニアで巨根のAV男優ハメシロ武出演のノンケAVと男女物ゲイ動画!(14♂)

 

エロシーンが動くゲーム!記憶を無くした男が迷い込んだのは「迷宮野郎館」(13♂)

 

手コキされて潮噴いちゃう筋肉ノンケのデカマラに、4人のホモが群がる!(12♂)

 

あっちでもこっちでも生交尾(汗) ヤリたい放題の史上最低種付け生乱交!(11♂)

 

女リードの無修正SEXで、AV男優鮫島君のチンポがびくんびくん踊りまくり!(30♂)

 

逞しい筋肉ノンケが素人ゲイを掘る!自撮りオナニー7連発も見逃せない!(49♂)

 

潮吹きやアヘ顔見せちゃう美筋肉28歳大人ノンケ、次はチンポぶち込まれろ!!(17♂)

 

ド変態ノンケのフィスト集!両手にふたり同時フィストも!潮吹きトコロテン!(12♂)

 

ウチの庭で作業してるコリコリ筋肉の植木屋兄ちゃんとエロ過ぎる事件が…(51♂)

 

可愛いノンケが4本のチンポをしゃぶり次々顔射され、そのザーメンでオナニー!(9♂)

 

現役体育会がエッチな競技で競い合う「東京シコリンピック」開催!(57♂)

 

「チンチンはみ出てますよ!」男の祭りは褌からポロリしまくりでも気にしない!(13♂)

 

乳首いじりとチンポ揺らしだけで大量ザーメンまき散らすスゴイ映像!(20♂)

 

無邪気な笑顔が超カワイイ!チンポ敏感体育会が、またまた3連続射精!(7♂)

 

アイドル系のノンケ君、女経験あると言いながら童貞レベルのぎこちなさ(笑)(9♂)

 
HUNK CHANNEL 売上ランキング(1~15日/16~月末ごと)



DiGiket 売上ランキング(過去1週間のダウンロード数)




DMM.com ゲイビデオ売上ランキング




DUGA ゲイ動画売上ランキング